こんにちは(^^♪

今月の7日にこども会議があり、

みなさん行きたい公園を決めました😀

 

本日は県総合運動公園に行ってまいりました!!

 

午前中から曇り空の天気でしたが、

送迎から直接公園に行ってきました。

 

 

公園に着き、お弁当を食べた後に、

それぞれ行きたい場所に分かれて遊びました😊

 

散歩したり、遊具で遊んだり、サッカーをしたり・・・

 

 

学校がお休みなのか、子どもたちはパワーが余っているように

たくさん動き回っていました(*^▽^*)

 

 

 

特に遊具で遊んでいた子どもたちの中には、

怖い箇所があり、身体が止まってしまうこともありました。

 

しかし、勇気を振り絞って、一歩一歩前に進む姿があり、

クリアした後は、達成感がある表情も見受けられました(❁´◡`❁)

 

 

 

 

やはり公園で遊ぶと、身体を上手に使う練習にもなりますし、

屋内でゲームやユーチューブを観るだけでなく、

屋外で遊ぶことが大切であると感じた一日でした😊😊

 

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページリニューアルしました⇓

https://mahalo-tami.com/