こんにちは(*^^*)vまはろ国場の浅沼です✨

だんだんと暖かくなってきましたね(≧▽≦)

水分補給をしながら

すごしていきましょう(‘◇’)ゞ

今日の課題は

体力測定です(*^^*)

まはろの皆さんの体力がどのくらいあるか

試してみます(´∀`*)ウフフ

始めにスタッフの説明をききます

体力測定のやり方やルールを皆さん

しっかりききます(^^♪

 

 

 

 

最初に、握力測定します(^^♪

皆さん、上手に握れるかな?

続いて上体起こしのお手本を

お友達に手伝ってもらいます(^^♪

とても、上手にできています(^^♪

次に腕立て

30秒間で何回できるか

数えます(^^♪

前屈はどのくらいまがるかチェックします(^^♪

さあ、体力測定スタートです(*^^*)

上体起こしは

皆さん、10回以上

できてました(≧▽≦)

お友達と協力しながら

行う事が大事ですね(≧▽≦)

腕立て伏せ

皆さん頑張ってます(^^♪

前屈皆さんどこまでまがるかな?

今回は定規ではかりました(≧▽≦)

外にでて反復横跳び

やっていきます(^^♪

皆さん、沢山うごきました(≧▽≦)

水分補給と着替えをして

今日はおしまいです(*^^*)

今日もまはろの皆さんは元気に過ごしています。

 

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページリニューアルしました⇓

https://mahalo-tami.com/