皆さんこんにちは~(*^^*)

今日の課題は【はてなボックス】に

取り組みましたよ~!(^^)!

その様子をお届けしたいと思います(・ω・)ノ

まずは、ルール説明から!(^^)!

・答えるお友達は中身を見てはいけません!

・答えを知っているお友達も正解を言ってはいけません!

・手の感覚で何かをあてます

最初は、簡単にブロックからスタートします(^^♪

こちらは正解‼

 

当てるお友達は、いれるものが何かわからない

ように後ろをむきます(^^♪

さあなんだろ?

色んな物をいれて触って感触をたのしみます(´・ω・`)

 

 

次は、ふたつ同時に触ってあててみます(´∀`*)ウフフ

さあなんだろ?

 

スタッフも参加します(^^♪

スタッフは三個あててみます(´∀`*)ウフフ

次は男性職員が参加します(^^♪

こども達が沢山いれました(≧▽≦)

一個ずつあてていきます(^^♪

 

 

 

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページリニューアルしました⇓

https://mahalo-tami.com/