こんにちは(*^_^*)

 

今日は雨が降ったり止んだりの1日でしたが、

まはろに来た児童たちは元気いっぱいでした(●ˇ∀ˇ●)

 

 

課題は月に一度のお誕生日会です😍😍

3月の誕生日だった2名のお友達をみんなでお祝いしました♪

 

 

音楽をかけて2人に登場してもらいました!!

 

 

 

 

・・・・え?

 

はめ方が違う・・・

 

登場と同時に笑いが聞こえました😂😂

つかみはばっちりでしたね(≧∇≦)ノ

 

 

そのあとは自己紹介をし、みなさんの質問に答えていきます(^^♪

 

 

「将来はどんな仕事をしたいですか???」

あるお友達から質問が飛びました。

 

その答えは・・・

 

 

『座ってできる仕事につきたいです』

 

 

・・・・・・・

 

 

 

 

「無人島に持って行くとしたら何を持って行きたいですか???」

定番の質問ですね!!

 

 

その答えは???

 

 

 

『弁護士』

 

 

 

(;´д`)ゞ(;´д`)ゞ(;´д`)ゞ(;´д`)ゞ

 

 

 

 

 

名回答が続いた質問コーナーも終わり、

お友達が歌を歌ったり、スタッフが手品を披露したりして、

楽しく過ごすことができました(❁´◡`❁)

 

 

良い1年にしていきましょうね(*^▽^*)

 

 

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページリニューアルしました⇓

https://mahalo-tami.com/