こんにちは(*^▽^*)

今日も青空が広がり心地よい日でしたね😊

 

年度末ということで、本日は思い出写真貼りをしています!

 

 

スタッフが児童たちの写真やキャラクターを用意しました(^^♪

レイアウトは自分たちで決めていきます。

 

 

 

子どもたちは写真を見ながら、

「懐かしい♪」「公園のときの写真だ!」など

思い出しながら作業をしていました😊😊

 

 

 

 

 

 

のりやハサミを使って綺麗に作っています。

 

 

 

 

 

最後はラミネートをすると、綺麗に仕上がりました😉

 

 

 

 

思い出を大切にすることで、楽しかったことを思い出し

これからもお友だちに優しくできると良いですね(^^♪

 

 

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページリニューアルしました⇓

https://mahalo-tami.com/