こんにちは、国場スタッフの賀数です(‘◇’)ゞ

桜の木に葉っぱが増えましたね~🌸

黄色い花を咲かせた街路樹も

ちらほら見られており何の木なのか

気になります🌲

今日は、カレンダー作りをしています。

自分の来る日にシールを

貼って分かるようにしていきましょう(^^♪

 

好きな色画用紙を選んで、

シールを選んでペタペタ貼っていきますよ👐

色んな色がありますね(*^^*)

机の上もカラフルです✨✨

 

自分の来る日には何の課題か

把握し、楽しみにしている児童も

いましたよ~☆彡

個人的な予定も記入してみたり

有効活用していました!

自作のカレンダーだと

予定を確認するのも楽しくなりますよね🎵

まはろに来る時は

自作のカレンダーで確認してから

来てくれると良いですね✨

 

文字の書き方や配置のバランス

自分の物を自分で作る等工作は

達成感が味わえますヽ(^o^)丿

 

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページリニューアルしました⇓

https://mahalo-tami.com/