こんにちは(*^▽^*)

今日は太陽が照り付けてあついですね💦

夜はまだ冷えますが

体調管理に気を付けながら

すごしていきましょう(≧▽≦)

今日の課題は買い物学習です(*^▽^*)

まはろのとなりのパン屋さんへ

いきます(≧▽≦)

予算は1人150円で好きなパンを選び

支払いの練習もおこないます(^O^)/

 

スタッフの説明が終えたら

安全に気を付けながら出発です(^^♪

 

お店に入ったら「こんにちは(*^▽^*)」

皆で挨拶をします(*^-^*)

人数制限もまもります(*^-^*)

パンを選ぶ前に消毒します(*^-^*)

沢山のパンが並んでいますね(*^-^*)

予算は150円です(*^^*)

揚げパン1個 130円程

パンの値段をみて計算したり

スタッフに尋ねてみたり

皆さんルールもしっかり守りながら

とりくんでいます(*^-^*)

 

支払いもお金を数えながら

しはらいます(*^-^*)

 

パンを買ったら今日のおやつは

自分で選んだパンです(*^^*)

皆さんで美味しく楽しくたべて

今日を過ごす事ができています(*^^*)

 

 

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページリニューアルしました⇓

https://mahalo-tami.com/