こんにちは(*^▽^*)

3月が始まりましたね

少しずつ暖かくなってきました(*^-^*)

体調にきをつけながらお過ごしください(*’▽’)

今日の課題はお雛様つくりです(≧▽≦)

明日の3月3日はひな祭りです

ひな祭りの工作に取り組んでいきます(≧▽≦)

指先をつかう、お手本通りに作る、集中する

等が必要になってきます(*’▽’)

材料は、色画用紙、折り紙、

飾り用のプリント用紙です(*^^*)

スタッフのつくったお手本です(*^^*)

まずは、好きな背景になる色画用紙を

えらびます(≧▽≦)

 

えらんだら、お内裏様、お雛様

を折り紙でおります(≧▽≦)

お手本をみながら綺麗に

おっていきます(≧▽≦)

 

スタッフも一緒につくります(^O^)/

お内裏様、お雛様ができたら

背景にはっていきます(≧▽≦)

 

顏を描いて可愛くしあげてますね(*^-^*)

皆さん、集中して

工作を仕上げる事ができました(^O^)/

お家に持ち帰り

かざります(≧▽≦)

今日もまはろの皆さんは元気に過ごしています(≧▽≦)

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページリニューアルしました⇓

https://mahalo-tami.com/