こんにちは、まはろ那覇国場店の平安(^O^)/です。

3月1日🌸は、卒業式ですね!

親御さんにとっては、子どもの成長を振返り

涙😢するのでしょうね!

今年から少しずつコロナでの規制が少し緩和され

たからと言って油断しないようにして下さい。

また、4月からは新年度で、入学式、進級等で喜ばしいい

事も有りますので!

今日の課題は、子供会議です。

3月29日 水曜日

外出する場所を決める子ども会議です。

①平和祈念公園 ②なかぐすく公園

③グスクロード公園 ④沖縄県そうごううんどう公園

これから、司会、書記、司会の補佐担当を決めたいと

思います。

( ^ω^)・・・やりたいと思う児童は挙手でお願いします。

3名の児童が挙手して決める事が出来ました。

 

司会進行の児童がスタッフと一緒に行う事が出来ています。

沖縄県そうごううんどう公園に決める事が出来ました。🎉

 

書記担当の児童もスタッフに習いながら書記を務めてました。

 

3月29日が雨天で外出が出来なかった時は

司会進行の補佐児童もスタッフに手伝ってもらいながら

児童からの行ないたい課題を白板に書き込む事が出来ています。

 

行ないたい課題を選んでいます。

( ^ω^)・・・どうしようかな!

 

雨天の日は、新聞紙遊びに決定しました。

 

今日は、スムーズに決める事が出来しました。

( ^ω^)・・・👏

 

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページリニューアルしました⇓

https://mahalo-tami.com/