こんにちはヽ(^o^)丿

今日の課題は「音楽遊び」です♪

新しいダンスを覚えていきましたよ☆

今日、覚えるダンスは

「夜に駆ける」の創作ダンスです(*^^*)

こども達が覚えやすい振り付けを

選んで、スタッフの動きと動画を見ながら

覚えていきましたよ(/ω\)✨

スタッフの準備中は

みんなで耳の体操を行いました👂👂

手👏で優しく耳を伸ばしたりしました!(^^)!

次に今回踊る振り付けを見ていきます👀

スタッフの動きと動画を見た後に

さっそく取り組んでいきました♪

スタッフの声掛けに合わせて

手👏をパンパン!!

伸ばしたり・・・

足を動かしたり!

新しいダンスでしたが、よく見て覚えて

楽しく踊る事が出来ました(*^^)v

次は、何の曲にしようなか?♬

 

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1オーキッドハウスKAKAZU201号
TEL 098-996-4893