みなさんこんにちは!(^^)!

今日も暑一日となりましたね💦

そんな暑さにも負けず元気いっぱいな

まはろきっず✨✨

今日のブログは、きっずが大好きな

わんぱく公園へ行った時の様子を

お届けしたいと思います(*^^*)

公園に到着後、公園でのお約束を

みんなで確認をしてから

自由時間にしたいと思います(^^♪

☆ブランコ遊び☆

順番を守って楽しく遊ぶ姿が見られました!(^^)!

☆なわとび☆

「見ててよ~😊!」と

上手に10回跳ぶことに成功✨✨

これからも、たくさん練習していこうね!(^^)!

☆すべり台☆

お友達同士で滑ったり

スタッフと一緒に滑ったり

とっても楽しそうな姿が見られましたよ\(^o^)/

☆鬼ごっこ☆

「おにごっこする人このゆびとーーまれっ!!」

の合図でおにごっこ開始です\(^o^)/

汗だくになりながら

たくさん走り回っていましたよ!(^^)!

もちろん!水分補給も忘れてはいません!

たくさん動いたのでたくさん水分補給をして

休憩をしたら自由時間スタートです!(^^)!

鬼ごっこをしていたお友達も

今度はスタッフも一緒に

鬼ごっこ再開です(^^♪

走って、走って、走って、走って🏃=3

たくさん走っても全くバテることなく

元気いっぱいなまはろきっず(*^^*)

一緒に参加したスタッフは

もう、ヘトヘト(;´Д`)笑

さすが、子どもたち体力👏

どの子も汗だくになるまでたくさん動いたので

今日は、たくさん夕飯を食べて

ゆっくり体を休めてね(*^^*)

また行こうねヾ(≧▽≦)ノ

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】
那覇市国場1183-1オーキッドハウスKAKAZU201号
TEL 098-996-4893