はいさい!

本日は「個別活動」を行います♬

いつもはみんなで一つの活動を行いますが、今日は

その児童に合わせた個別の課題をやっていきます☆彡

本日の課題もよろしくおねがいしま~す!

小学6年生~高校生のお友達は裁縫で

ボタン付けの課題をやってもらいます!

まずは針に糸を通しますよ

子どもたちもスタッフも苦戦中( ゚Д゚)

みんな真剣に頑張っています!

玉止め、玉結びにもチャレンジしましたヽ(^o^)丿

無事、時間内でボタンの取り付けに成功☆彡

その他の課題は~

スタッフの声掛けを聞いて、かばんから着替えを

出したり、仕舞ったりする練習をしています♬

こちらのお友だちはお箸の使い方を練習しています(*’▽’)

とっても上手に出来ました☆彡

今日はそれぞれの子どもたちに合った課題に

しっかりと取り組む事ができました!

頑張った後は、公園にも行きましたよ♬

天気も良かったし、リフレッシュできましたね(^^♪

土日は天気が良ければ、人が少なそうな

公園を選んで遊びに行っているので、どこか

穴場はないかと探し中です(*’ω’*)

それではまた~!

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】
那覇市国場1183-1オーキッドハウスKAKAZU201号
TEL 098-996-4893