こんにちはヽ(^o^)丿

今日の課題は「遠足」です✨

いい天気になり、子どもたちも

お迎え時からワクワクしていましたよ♬

スタッフとの約束を確認した後は

豊崎にじ公園へ向け、出発✨

途中でお弁当を買い、

車内では外の景色を眺めたり

会話を楽しみながら向かいましたよ(^^♪

到着したあとに

みんなでお弁当を食べました🍱✨

海の近くだったので

風がふいていて、涼みながら

食べましたよ(*’▽’)

ご馳走様をしたら、さっそく

遊んでいこう!!!✨

遊具で遊んだり・・・

ボール遊びをしたり・・(#^^#)

海岸沿いを歩きながら

ヤギ🐐を見ることもできましたよ(*’▽’)

暑い日でしたが、

水分補給をしっかりとって

最後まで楽しむことが出来ましたよ♪

たくさん動いて、気分もリフレッシュできたね🍃

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1オーキッドハウスKAKAZU201号
TEL   098-996-4893