こんにちはヽ(^o^)丿

今日の課題は「買い物学習」です☆

グループに分かれて

買い物を行っていきましたよ♬

まずはスタッフの説明を聞いて👂

自身のグループと

買う物を確認します✨

今回は、ミートスパゲッティの

材料を買いに行きましたよ✨🍝

ちかくの丸大へレッツゴー✨✋

店内に入る前に手の消毒をして・・

さっそく材料を探して行こう👀

「ここにある!」「みつけたよ!」と

スタッフやお友達へ伝え、協力しながら

目的のものを購入することができました✨

事業所にもどった後には

材料の確認もしましたよ!

すごい!完璧です(*’▽’)

店内でのルールやマナーを

守りながら行動することが出来ていましたよ!

明日のおやつ作り楽しみだね(^^♪

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1オーキッドハウスKAKAZU201号
TEL   098-996-4893