はいさい!

本日の課題は六月のカレンダー作りです!

今後も毎月行っていく予定の課題ですよ☆彡

それでは、子どもたちの様子をお届けします。

まずは、日付を書いていきます!

火曜日から始まるので、1日を火曜日に書いてね♬

日付が書けたら、好きな色の台紙に貼ります。

まはろのオレンジ色はあまり人気がありません(笑)

それから、飾り用のイラストを選んで貼り付けていきます。

鬼滅の刃のや呪術廻戦のイラストが人気で

早い者勝ちになってます(*´ω`*)

子どもたちの写真も準備しているので、

自分の写真を貼ってね♬

完成したカレンダーがこちら↓↓

上手に出来ていますね\(^o^)/

お家に持って帰ったら、予定を書いたり

活用してください♬

工作の後は、公園に行きましたよ!

ルールを守って楽しむ事が出来ました☆彡

充実した1日になって良かったです!

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】
那覇市国場1183-1オーキッドハウスKAKAZU201号
TEL 098-996-4893