皆さんこんにちはヽ(^o^)丿

あともう少しで待ちに待ったGWですね🎏

今年もコロナ渦で各イベントが中止となり

お家でゆっくりと過ごせる連休となるといいですね(^_^)

さてさて、本日のブログはルール遊びで取り組んだ

【じゃんけん列車】の様子をお届けしたいと思います(^^♪

まずは、スタッフがルールを説明します♬

説明をしているスタッフが

とっても楽しそうヾ(≧▽≦)ノ笑

一通り説明をしたら、

じゃんけん列車発進しまーーす🚊♬

みんな音楽に合わせて動いたり

「いえーーい♪勝った~!」

「負けちゃった~😢」

などの声が聞こえてきたり

気付けば・・・・・・・・

こんな長い列車が完成していましたヾ(≧▽≦)ノ

「次は、負けないぞ~~!」

と、2回戦スタート❕❕

じゃんけんぽん!

「わーーい🙌勝った~\(^o^)/」

最後には、スタッフも一緒になって

楽しみましたヾ(≧▽≦)ノ

これからもルール遊びを通して

人と関わる楽しさや

遊びに必要なルールを知り

守って遊ぶことの楽しさ、大切さを

学んでいけたらなと思います。

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1オーキッドハウスKAKAZU201号
TEL   098-996-4893