こんにちは、国場スタッフの賀数です(‘◇’)ゞ

年が明けたばかりと、呑気に過ごしていたら・・・

もう2月になろうとしていますね(*’ω’*)

近所のネコちゃんとの進展は・・・

まだ逃げられます(´;ω;`)

ですが、最近親子で待ち伏せされる事が

よくあるので猫ちゃんを触れる日は近いかも?!

今日は、ビジョントレーニングです✨

今回は『ブロックは何個ある?』ですよ🎵

なんと今回の内容は、去年に取り組んだ物と

同じレベルの内容らしいので

みんなの結果が気になるところですね👀

 

さあいつものように練習から!

「4個」と指で表現し

分かった事を嬉しそうにするお友だちや

「簡単じゃん」と得意げに話すお友だちも

いましたよ~✨✨

6問目まではみんなスラスラ解いたり

一生懸命数えていますね👀

さあ、、、問題は、、、ここからですよ

ビジョントレーニングは7問目から

めちゃくちゃ難しくなります(+_+)

今回は、、、、お?、、、おっと???

みんなスラスラと問題を

解いていくじゃないですか✨

 

すごい、、凄い集中力ですね、

 

さあ答え合わせです!

今回のビジョントレーニングは

満点のお友だちが多かったですよ✨

去年の問題と比べる事によって

伸びしろが分かりますね💮💮

集中力も続くようになってきましたよ👏

 

これからも頑張っていこう👍💡

 

 

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページ⇓

https://mahalo-tami.com/