こんにちは!
台風7号に続き8号まで。
今年は台風の当たり年になりそうですね🌀💦
事前に対策をして台風に備えましょう!
こんにちは。まはろ那覇国場です!!
今日は、まはろでくくる糸満にお化け屋敷に行きました。
みなさんはおばけや幽霊など怖いですか??
おばけ屋敷の中は写真は取る事は出来なかったですが、想像以上に驚かせようとしてきたため、ビックリしていた児童やスタッフは多かったです。😨
皆さんもおばけ屋敷で、ヒンヤリ気分を味わってみてはどうですか??
こんにちは!まはろ国場スタッフの青木です!
台風が過ぎ去り、慌ただしい6月の始まりとなりましたが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか(-_-;)
まはろ那覇国場店も1日は児童の安全を考慮し、休業となっていた為、今日が6月初めての開所です✨
今日は一体どんな日課を行ったのでしょうか?ちょっと様子を覗いて見ましょう👀✨
こんにちは!まはろ那覇国場です!
台風が沖縄にもきそうですね…
皆さんは非常時に備えているものはありますか?台風前日になると、水をためたり、インスタント食品や賞味期限の長い食べ物を買ったり、
携帯電話などの電化製品を充電したり等の対策があると思いますが、他にも何か浮かびますか?
備えられることがあれば、備えましょう、