こんにちは(^^♪

風もあり寒い日が続いています。

体調管理に気を付けながら

過ごしていきましょうね(●’◡’●)

 

 

今日の課題は「輪投げ」です!!

みんなで楽しめてルールも分かりやすい

大人気のゲームです(*^_^*)

 

 

スタッフの手作りです(❁´◡`❁)

 

 

まずはルール説明ですが、

みなさんルール理解はバッチリ!

 

ルールよりも勝ち負けにこだわらず

みんなで楽しく盛り上がることを

グループごとに約束しました(●’◡’●)

 

 

輪投げのスタートです(●ˇ∀ˇ●)

 

 

写真では伝わりづらいですが、

どのグループもとても盛り上がり

歓声がいたるところで聞けました!!

 

 

自分の点数を喜ぶことも良いですが、

他のお友達の成功を一緒に喜ぶことも

本当に素敵なことだと思います(❁´◡`❁)

 

 

課題が終わったあとも

「楽しかった」「またやりたい」と

スタッフやお友達に伝える児童がおり、

コミュニケ―ションにつながることも

素晴らしいことですね(*^▽^*)

 

 

また盛り上がりましょうね(^^♪

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページ⇓

https://mahalo-tami.com/