こんにちは(^^♪

いよいよ新年度となりましたね!!

学年が変わり、心機一転です(●’◡’●)

 

 

今日の課題は「カレンダー作り」です。

昨年度は1人1人がカレンダーを作り、

自宅に持ち帰っていましたが、

今年度からやり方を変えて行いました(*^_^*)

 

 

↑スタッフが4月のカレンダーを作っています。

このように大きな用紙を使って

グループでカレンダーを作ります(●ˇ∀ˇ●)

 

 

日付を間違いないように

みなさんで声を掛けながら

確認して書いています(●’◡’●)

 

 

ばっちりですね(●ˇ∀ˇ●)

マジックから書いてしまうと

間違ってしまった時に消せないので

しっかり下書きをしています(*^_^*)

 

 

5月のカレンダーは日課が決まっているので

確認しながら書いています(❁´◡`❁)

 

 

明日の課題もカレンダー作りです。

この作成したカレンダーは療育室内に貼り、

いつでも見えるようにしていきます(●ˇ∀ˇ●)

 

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページ⇓

https://mahalo-tami.com/