こんにちは。

今年度最終日となりましたね。

児童の成長が目まぐるしく、喜びを多く感じた年度でもありました(*^^*)

明日から新年度が始まります。

次年度もスタッフ一同、療育に力を注いでいきたいと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

そして、今日はまはろ国場を卒業する児童お二人の門出を祝う日でもありました。

それぞれ違う場所へ行かれると思いますが、今後のご活躍を期待しています。

頑張ってくださいね(^^)/

 

さて。今年度最後の課題は『思い出の写真貼り』

去った12月~3月までの写真貼りを行いました。

数か月前ではありますが、写真を見ると皆さん幼く見え、成長を感じる事ができました(^^♪

子どもの成長は凄いですね!

 

担当スタッフから一人一人写真をもらい、色画用紙に丁寧に貼付け。

配置やデザインを考え、カラーマーカーを使いながらデコレーション。

高学年の児童が丸シールをステキに変身させてくれましたよ!

 

作業の手を止め、自分やお友だちの写真を懐かしそうに見つめる児童もいました(●’◡’●)

普段スマホで写真を撮り貯めしていますが、こうして印刷するとやっぱり良いですね!

 

まはろでは、年に数回『思い出の写真貼り』を取り入れています。

まはろでの出来事を振り返り、自分やお友だちの成長を喜び合い、楽しい思い出が増えていけると嬉しいです🎵

 

保護者の皆様へ。

今年度も合同会社TAMIへのご理解とご協力ありがとうございました。

明日からの新年度も、職員一同気を引き締めて邁進してまいります。

次年度もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページ⇓

https://mahalo-tami.com/