こんにちは

まはろ那覇国場の上原です😊

あっという間に今年度が終わってしまいます・・・

まはろの子どもたちは、新しいクラスや先生のことが気になるようで、その話題で盛り上がっています(*^▽^*)

さて、今日は

『eスポーツ』と

『宝探し』をしましたよ!!

eスポーツでは、Wii Sportsをしました★

スタッフのルール説明の後に2グループにわかれて、二つの活動を同時進行で行いました!

Wii Sports では、何種類かのゲームを楽しめるので、今回はテニス・ボーリング・ボクシングの三つの中から選んで行いました。

テニスは少し難しかったようです・・・

ボーリングはすごく盛り上がりましたよ🎳

ボクシングもとても楽しんでいました(*^^*)

室内で運動できるので雨の日も楽しめますね☔

 

宝探しは今日のおやつを探し当てなければいけません‼

さあ、みんなおやつを見つけ出せるかな??

細かく刻まれたストローやスポンジが入った箱を手の感覚だけで探し当てていきます!

目隠しをしているので、しっかり手を使って今日のおやつを探し当てよう~★

みなさんしっかりとおやつをゲットすることができました👏

 

eスポーツはまだまだ遊び足りない様子だったので、春休み期間にできるといいね(^^♪

また、次の感覚遊びもお楽しみに~

 

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページ⇓

https://mahalo-tami.com/