こんにちは、まはろ那覇国場店の平安です。

沖縄県内の11のダムの貯水率は、27日午前0時の時点で43%で平均値を

32.3ポイント下回り過去10年で最低となっています。

節水に協力を致しましょう!

又、早めの水確保に努めましょう。

今日の課題は、映画鑑賞「日本誕生」です。

スタッフが説明する事、約束事を静かに聞く事が出来ています。

 

映画鑑賞が終わったら感想も記入お願いします。

 

おやつを3時頃に飲み物と一緒に一人一人に渡しますので

( ^ω^)・・・お願いします。

 

 

映画を楽しんで鑑賞が出来ています。

 

ドラえもん好きなんだ!

 

( ^ω^)・・・なんて書こうかな?

 

お友達と内容を確認しながら好きな場面や面白かった

場面を記載する事が出来ています。

 

次回は、皆さんのリクエストで決めたいと思います。

次回は、楽しみにしていて下さい。

 

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページ⇓

https://mahalo-tami.com/