こんにちは

まはろ那覇国場の上原です😊

今年度も残りわずかとなりました・・・

まはろに来所する子ども達のおかげで今年度もたくさんの思い出ができました(*^^*)

4月からもまはろでたくさん思い出を作れるように、楽しい活動を考えていきたいと思います!

さて、今日はビジョントレーニングの様子をお届けします!

ビジョントレーニングでは、毎回内容が変わるので、始まる前はみんな何をやるのか楽しみにしている様子です(*^▽^*)

今日は活動の写真を見て、まはろのお友だちとスタッフが何人写っているのか数えるトレーニングを行ないました。

数秒間しか映らない写真を見る為に、みなさん静かに集中して頑張ります👏

心の中で数えた人数をプリントに記入していこう!

ビジョントレーニングが苦手なお友だちは、モニターだけでなくプリントを使って数える練習をしました(^^)

今年度最後のビジョントレーニングでは、始めの挨拶から終りの挨拶までみなさん集中して参加することができました✨

4月から新しいお友だちも増えるので、今日のようなカッコいい姿を見せられるといいですね!!

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページ⇓

https://mahalo-tami.com/