こんにちは(^^♪

今年はうるう年ということで

今月は29日までです!!

4年に1度の2月29日(●’◡’●)

不思議な感じです・・・

 

 

今日の課題は「ゴールボール」です。

ゴールボールといって

聞きなれない方が多いかもしれませんが、

パラリンピックの正式種目です(●ˇ∀ˇ●)

 

目隠ししたプレーヤーが鈴入りのボールを

相手のゴールにシュートして点を競います。

 

 

まはろ国場では数か月に1回

ゴールボールの課題は実施しています。

 

進行スタッフが説明をしましたが、

理解はバッチリのようでした!

 

 

早速試合に取り組んでいきます(*^▽^*)

今日は3人のチームに分かれ、

チーム戦を行ないました(●’◡’●)

 

 

みなさん、しっかりと鈴の音を聞いて、

シュートを決めたり止めたりと

集中して楽しく取り組んでいる様子でした(●ˇ∀ˇ●)

 

 

得点が決まった時は盛り上がり・・・

はたまたボールを投げる時は静かに・・・

 

しっかりメリハリをつけて

参加することができました(*^-^*)

素晴らしいですね(^^♪

 

 

うるう年と同じ年はオリンピック!!

同時にパラリンピックもありますので、

ぜひ観戦してスポーツを楽しみましょう(^^♪

 

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページ⇓

https://mahalo-tami.com/