こんにちは、国場スタッフの賀数です(‘◇’)ゞ

最近、近所の地域ネコちゃん🐈が

よく顔を見せてくれるので

癒されながら帰宅しています🎵

まだ撫でさせてはくれないので

頑張って仲良くなろうと思います🔥

今日はお買い物ごっこです✨

普段はお買い物学習で

駄菓子屋さんに行きますが

今日はなんと!!!!

まはろで駄菓子屋さんを

オープンしましたよ💮

 

駄菓子屋さんで見かけるお菓子が

箱で✨✨

みんなの目もとても輝いていました👀✨

1人150円分のお菓子を買います(^^♪

「どれにしようかな~」

「あ!ゼリーもある!」

と楽し気な声が聞こえてきましたよ👏

お皿にもりもりと

沢山のお菓子をのせていきます👍

 

順番を守りながら、お菓子を選ぶ事が

出来ていましたよ☆彡

お菓子を選ぶ際には

頑張って暗算をしてみたり

スタッフと一緒に計算してみたりと

 

自分の力で計算に取り組み

150円を超えないように

選ぶことが出来ていましたよ👏💮

選んだ後はみんなで一緒に

いただきます👏(*^▽^*)

 

そこには美味しそうに駄菓子を食べる

子どもたちの姿がありました🎵

 

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページリニューアルしました⇓

https://mahalo-tami.com/