こんにちは、まはろ那覇国場店の平安です。

今日、一日は少し肌寒い感じがします。

皆さんに体調には気を付けて下さいね!

今日の課題は、お誕生日会です。

4月生まれの児童は2名います。

今日は、1名お休みの為、全員で盛大に1名の児童を

お祝いしたいと思います。

 

お誕生日プログラムに沿って行います。

 

全員で、お誕生日の児童を拍手で呼びましょう!👏

お誕生日の児童にプレゼントをお渡しします。

 

児童からお誕生日の児童にダンスを披露します。

ハビット  ( ^ω^)・・・上手でした。

続いて ( ^ω^)・・・億千万の瞳です。

 

お誕生日には、ゲームですね。

新聞紙ジャンケンではなく

( ^ω^)・・・チラシジャンケンを行います。

各グループにわかれてチラシジャンケンを始めて下さい。

最初は、グー✊  チョキ  パー

 

負けた児童は、チラシを半分にして下さい。

半分にしたら立ってくださいね!

 

各グループの勝った児童は前に出て、勝った児童同士の

勝負を行います。

 

スタッフの掛け声で最初は、グー✊

グー チョキ

チョキの児童はチラシを半分にして下さい。

 

片足で頑張っています。!(^^)!

 

美味しい くまさんケーキ

( ^ω^)・・・美味しいです。

 

私も美味しいです。

今日は、とても楽しいお誕生日会でした。

来月も楽しく行ないましょう!

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページリニューアルしました⇓

https://mahalo-tami.com/