こんにちは、国場スタッフの仲間です(^^♪

今日は、べたつく暑さがあり、そろそろ梅雨入り…?と思わせる天気でしたね🐸

今日の課題は「ひっくり返しゲーム」。

オセロの様に、裏表で白と黒に塗った色々な形の紙を

決められた時間内にどれだけ自分の色にひっくり返せるか、というゲームです。

このゲームでは、

・しゃがむ事で足腰の強化

・色の識別で判断力がUP↑

などに繋がります!

 

まずはルール説明を聞いて、トーナメントの順番を確認します。

「よ~い、スタート!」

合図と同時に相手の色を自分の色にひっくり返します!

白熱した戦い…

応援組も「がんばれー。」「後ろにもあるよ!」と熱く応援しております🔥

優勝した児童には「おやつ引換券」を授与。

とても喜んでくれました(*^^*)

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページリニューアルしました⇓

https://mahalo-tami.com/