こんにちは、まはろ那覇国場店の平安です。

急に寒くなりましたが皆さん体調には気を付けましょう!

 

シュークリームを買いに行こう! 明道公園

午後からの外出内容と外出の約束事の確認を行なう

①スタッフの声掛けを聞く。

②一人で行動はしない。

③知らない人にはついて行かない。

④水分補給をする。

⑤マスク着用する。

ズケラン養鶏場(ミニミニ動物園)に到着。

 

整列して瑞慶覧養鶏場(ミニミニ動物園)。

 

出入口では、手の消毒を行う。

 

水槽にヒトデがいるよ!

 

動物から大きな置物が有ります。

 

皆の大好きなシュークリームを買いました。

 

 

明道公園

階段を登れば公園だ!

( ^ω^)・・・頑張ろう!

 

各自で注文したシュークリームを食べましょう!

 

おやつでシュークリームを美味しく食べました。

ブランコ楽しい!

公園内の遊具で楽しく過ごしました。

持ち上げて

( ^ω^)・・・頑張って持ち上げる

 

 

ヤギさん🐐を見に行こう!

ヤギさんがエサをあげて見て

 

外は風が強く寒かったのですが、児童は、寒くない

と言って元気いっぱい遊びました。

次回は、別の公園に行って楽しみましょう!

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページリニューアルしました⇓

https://mahalo-tami.com/