こんにちは(*^▽^*)

2月も残す所あと3日ですね

時間はアッという間に過ぎてしまいますね

 

今日の課題はまはろ7周年を皆でお祝いします(≧▽≦)

まはろ7周年のプログラムです(●^o^●)

毎年行う事で児童の皆さんに思い出を振返って

もらったりします(≧▽≦)

 

1.5秒間の記憶

2.3文字多重放送

3.おやつ作り

4.7周年の思い出

 

5秒間の記憶からスタートします(≧▽≦)

最初に、玩具の数や配置を5秒で覚えます

隠して隠して……

開けた時に何が違うのかをあててもらいます(≧▽≦)

皆さん一生懸命にかんがえました(≧▽≦)

次のゲームも皆さん楽しみながら

取り組みました(≧▽≦)

 

 

お待ちかねのおやつ作りです(*´▽`*)

カステラにチョコ生クリーム(^O^)/

 

生クリームをホイップにします(*^-^*)

 

カステラもカットして(^O^)/

お好みに盛り付けていきます(≧▽≦)

美味しそうですね(*^-^*)

 

最後は思い出の写真の

スライドショーを鑑賞して

今日の課題は楽しく

終わる事ができました(^O^)/