こんにちは(*^▽^*)

今日は暖かく絶好のお出かけ日和です(*^^*)

まはろの皆さんは今日も

元気にすごしています

 

今日の課題は駄菓子屋さんへ行こう

です(*^^*)

地域にあるお店であいさつやお金の払い方

買い物の練習を目的にしています(≧▽≦)

 

お店にはいったら

店員さんに「こんにちは」

皆さん元気よく

挨拶する事ができています(≧▽≦)

おやつ代は150円です(*^^*)

スタッフと計算をしながら

えらんでいきます(≧▽≦)

店内での買い物を終えたら

近くの公園でおやつ時間をしますヽ(^o^)丿

皆さん、それぞれ予算内で

好きなおやつを選ぶ事ができています(≧▽≦)

懐かしいおやつがずらり(≧▽≦)

おやつを食べた後は

公園で縄跳びや鬼ごっこ

をして楽しくすごしています(*^-^*)

今日もまはろの皆さんは

元気にすごしてます(≧▽≦)

 

 

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページリニューアルしました⇓

https://mahalo-tami.com/