こんにちは(*^▽^*)

今日は2月22日 「にゃんにゃんの日」

猫の日だそうです( *´艸`)

今日は少し冷えますが

まはろの皆さんは元気にすごしています(≧▽≦)

 

今日の課題はこども会議できめた

遊びです(^○^)

前回のこども会議でバスケット

と大縄跳びが会議で決まったので

公園にむかいます(≧▽≦)

決まった遊びをする事でお約束、ルールを

守る事に繋げていくのが目的です。

公園について、ルールと公園での

お約束をしますヽ(^o^)丿

1.知らない人についていかない

2.落ちている物をひろわない

3.水分補給をする

等です。

バスケットのルールやお約束がおえたら

スタートです٩( ”ω” )و

皆さん、パスをまわしたり

シュートを決めたりとっても

上手にバスケットをする事が

できています(≧▽≦)

こちらは、大縄跳びです

皆で楽しく取り組む事ができましたヽ(^o^)丿

しっかり水分補給し今日の課題を

楽しく終える事ができました(^O^)/

 

 

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページリニューアルしました⇓

https://mahalo-tami.com/