こんにちは✨まはろ国場の浅沼です

早いもので、もうすぐ1月が終わりますね…

寒くなったり、暖かくなったりと

はっきりしない天気が続いているので

体調を崩さないように、手洗いうがい

手指消毒をしっかりしていきたいです( ^ω^ )v

さて、本日はお誕生日会です

本日は4名のお友だちを祝いします✨

✤✧✤✧プログラム✤✧✤✧

1.お誕生日児童の紹介

2.質問タイム

3.お友達の手品

4.お友達によるミステリーボックス

5.スタッフの手品

6.バースデーソング

7.プレゼント贈呈

質問タイムです!!!

質問「今年の目標は何ですか❓」

『体育を頑張りたいです』や

『国語を頑張りたいです』

しっかりとした目標を発表してくれました。

次はお友だちの

トランプによる手品です(≧▽≦)

 

たくさんのカードから1枚選びます!!!

スタッフとお友だちに引いたカードを

見せます✨

受け取ったカードを隠したまま

元のカードに戻し、その中から

お友だちが引いたカードを探します(^O^)/

これですか❓❓❓

「おぉぉぉ~~~~✨」

みんなの拍手と歓声が止まりません!!

続いては、お友だちのミステリーボックスです

「お誕生日のお友だちで開封して下さい」との事です✨

梱包されたボックスをみんなで、開けていきます⭐

じゃ~~~ん\(^o^)/

お友だちが作った作品がぎっしりですヾ(≧▽≦)ノ

「好きな物をもらってください」と伝え

みんな喜んでいました(*^-^*)

 

来所してプレゼントをしたいと

短い時間で一生懸命作ってくれました✨

次はスタッフによる手品です(≧▽≦)

2リットルのペットボトルに

なんとキャップを入れるそうです✨

3・2・1!!!!!

「おぉぉぉぉ~

 

みんなでお誕生日の歌を歌って

プレゼントを渡します(^^♪

お礼もしっかりできてます(∩´∀`)∩

おまちかねのおやつタイムです(^_-)-☆

みんなでたべるケーキは特別ですね(‘◇’)ゞ

今日もまはろのみなさん元気にすごしています(^^♪

 

 

 

 

 

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページリニューアルしました⇓