こんにちは(*^_^*)

今日は全国的な寒波が到来し、

雪の降っている地域が多くなっていますね。

沖縄でも冷たい風が吹いていました

 

今日は公園に行く予定でしたが、

午前に雨が降っており、地面がぬかるんでいたため、

那覇市民体育館に変更して行ってまいりました!

 

 

公園に行く頃には天気も晴れていました(≧∇≦)ノ

 

 

駐車場に集合して、スタッフが休憩時間の確認を取っています。

 

 

 

縄跳び、長縄、鬼ごっこ、マラソン、散歩など

児童たちは思い思いの時間を過ごしている様子でした(●’◡’●)

 

 

長縄の様子です(^^♪

飛ぶタイミングが難しかったようで、みなさん練習に励んでいました!

 

 

 

お、なにか見つけたかな???

 

 

 

 

結局、長縄が人気でした😁😁😁

 

 

こういった、体を動かすだけではなく、

お友達と関わって遊ぶことが大切だと感じます(❁´◡`❁)

 

また遊びましょうね(^^♪

 

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページリニューアルしました⇓

https://mahalo-tami.com/