こんにちは、まはろ国場の浅沼です🙋

本日は朝から雨です・・・☔☔☔

残念ながら明日もこの雨が続くようなので

毎年恒例のイルミネーション見学は

変更になってしまいましたが、その時は

晴れて欲しいですヽ(^o^)丿

 

さて、本日の課題は3回目の年賀状作成です🖌

ぴしっと座わり、始まりの挨拶もできました!!!素敵✨

スタッフの説明を聞きます。

お手本を見ながら、送り先の住所を記入しています。

年賀状を書き終えたお友達は

来年の展示会に向けての、作品作りをしています。

 

悩むお友だちは

スタッフの見本を見て、書いていきます。

来年はうさぎ年🐇

 

好きな絵を描いたり、スタンプなどを使って

可愛く仕上げています(≧▽≦)

かなりの集中力です( ^ω^ )

みんな集中して

年賀状作りに取り組む事ができましたヽ(^o^)丿

本日の年賀状作作りを通して

お世話になった方への感謝の気持ちや、

お正月の文化への親しみ

新年を迎えることへの楽しみを持ち

送る相手を思って丁寧に書くことなど

思いやりの気持ちを伝え

育んでいけたらと思います。

 

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページリニューアルしました⇓

https://mahalo-tami.com/