こんにちは!

国場スタッフの上原です😊

 

もう少しでクリスマス🎄ですね!!

まはろで行くイルミネーション見学が楽しみです(^^♪

 

さて、今日は、3ヶ月に1度の思いで写真貼りを行いました☆

今回は10月・11月・12月分の写真貼りを行いました!

思いで写真貼りをいつも楽しみにしている子もいて、来所すると とてもワクワクしていました(*^^)v

 

活動の説明を聞いたら、さっそく取り組んでいきます!

まずは自分の写真を好きな様に切り抜いていきます✂

安全面に気をつけながらスタッフと一緒に行っていきます。

「あの時の写真だ~」

「こどもの国楽しかったねー」

切り抜きをしながら、その時の思い出を振り返り楽しむ様子が見られました♪

 

切り抜く事ができたら、のりで貼っていきます☆

のりをつけすぎないように気をつけながら写真や、飾りつけを貼り付けていきます!

 

色鉛筆を使って、好きなキャラクターを上手に描く子もいましたよ✨

 

完成できたら、ラミネートをしてファイルに綴ります(^^)

3月になったらファイルを持ち帰るので、完成した写真をぜひご覧になって下さい😊

 

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページリニューアルしました⇓

https://mahalo-tami.com/