みなさんこんにちは~!(^^)!

今日の課題は11月生まれのお誕生日会をしましたよ~(≧▽≦)✨

その様子をお届けしたいと思います♬

お友達皆で飾りつけをしたり

プログラムを考えたら

お誕生日会スタートです✨✨

本日、主役のお友達😁😁

七歳になりましたっ(≧▽≦)✨✨

おめでとうございます(*^-^*)💐

素敵な充実した一年になりますように(^^)/

プログラム1番は自己紹介です(^o^)/

名前、七歳になって頑張りたい事など

発表することが出来ましたよ(^o^)

お次は、お友達からの質問タイムです(^^♪

ℚ1.好きな色は何ですか?

【にじいろです🌈】

ℚ2.将来の夢は何ですか?

【サッカー選手になりたいです⚽】

ℚ3.好きなお菓子は?

【ベビースターラーメン】

等々‥‥

他にも色んな質問がありました(´∀`*)ウフフ

 

質問を受けた主役も

しっかり答えることができていました👏

 

 

さあ次は、お友達からの出し物です(*^^*)

エイサーが得意なお友達

から主役にプレゼントです(*^^*)

主役も一緒にエイサーを踊りますヾ(≧▽≦)ノ

次は、おまちかねの主役の

お誕生日の歌を歌いますヾ(≧▽≦)ノ

お誕生日の歌の次は

皆さんでケーキをたべます(∩´∀`)∩わーい

 

皆さん、普段のおやつとは違った特別感に

とっても喜んでいました!(^^)!

まはろでは毎月

お誕生日会を行い児童へ

いつもと違う雰囲気、質問タイムでは

発表する練習、お友達をお祝いする気持ち

を意識しながらとりくんでいます(^^♪

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページリニューアルしました⇓

https://mahalo-tami.com/