こんにちは(*^^*)

肌寒い日になりました

乾燥しやすくなってますので

手洗いうがいを行いながらすごしていきましょう(/・ω・)/

今日の課題はこども会議です

児童の中から

司会、書記、ホワイトボード記入係

を決めて

皆さんでやりたい遊びを決めていきます(‘◇’)ゞ

児童だけでの進行をすることにより

公平性や譲り合い多数決

を身につけるのが目的になっています(*’ω’*)

最初にスタッフからの挨拶と

ルール説明をします(*^▽^*)

司会から、やりたい遊びや

皆からの案を集めていきます(‘◇’)ゞ

後ろで書記係は票数やメモをとっていきます((((oノ´3`)ノ

一生懸命メモしていきます(/・ω・)/

ホワイトボード係も

スタッフと確認しながら

書いていきます(/・ω・)/

やりたい遊びの図を用意してえらんでもらいます(*^_^*)

 

沢山の案がでてきました(≧▽≦)

どれをやるかは

次のお楽しみです(●^o^●)

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページリニューアルしました⇓

https://mahalo-tami.com/