こんにちは(*^^*)

今日は祝日で勤労感謝の日ですね(≧▽≦)

外は雨模様ですが

まはろの皆さん元気に

すごしています(≧▽≦)

今日の課題は映画鑑賞です(≧▽≦)

実際の映画館のように

スクリーンを使い、静かに観賞、トイレに

行く時はスクリーンの前から通らない

静かに歩く等のルールを守る練習でもあります(≧▽≦)

始めにスタッフからのルールの説明をききます(≧▽≦)

皆さんしっかりと聞いていますね(≧▽≦)

スクリーンとパソコンをセットします(*^^*)

 

今日の映画は実写版おそまつくん

です(*^^*)

 

映画と言えばお菓子ですよね?(笑)

今日だけのおやつを用意しました(*^^*)

これで、映画気分盛り上がりますね(/・ω・)/

 

皆さん集中して最後まで映画を観る事ができました(≧▽≦)

今日も楽しく過ごしています(*^_^*)

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページリニューアルしました⇓

https://mahalo-tami.com/