こんにちは(*^^*)

雨とジメジメが続く今日この頃ですが

まはろの皆さんは負けずに

元気です(≧▽≦)

今日の課題は皆で「あんたがたどこさ」

に取組みます(≧▽≦)

熊本県のわらべ歌ですね(≧▽≦)

リズムと歌に合わせて手遊びに挑戦します(*^_^*)

歌と一緒に手遊びを行う事で

歌を覚えたり、連帯感を楽しむ事ができますねヽ(^o^)丿

始めにスタッフからのルール説明をききますヽ(^o^)丿

歌詞も大きく書きました(/・ω・)/

歌いながら◯の所で手拍子から始めます(‘◇’)ゞ

タブレットを活用し

音楽を流しながらお手本にしています(*’ω’*)

手拍子皆さん上手く出来ました(*^^*)

次は、三人一組で行います(*^_^*)

歌詞の◯の所でお互いにタッチします(/・ω・)/

最後は皆で円になり

手拍子とタッチ皆さん上手にできました(*^^*)

今日もまはろの皆さんは楽しくすごしています(‘◇’)ゞ

 

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページリニューアルしました⇓

https://mahalo-tami.com/