こんにちは(*^▽^*)

快晴が続いて

暑さがましております。

水分補給に気を付けてねヾ(≧▽≦)ノ

今日の課題は予定変更でお楽しみ会とおやつ作り

をやりますーーー(≧▽≦)

始めに

旗揚げゲームをやりまーすヾ(≧▽≦)ノ

赤あげて、白上げて!

のゲームです(*^^)v

 

皆さん、スタッフの声掛けに集中していますヾ(≧▽≦)ノ

 

旗揚げゲームを終えたらひっくり返しゲームをやりますヾ(≧▽≦)ノ

誰が15秒以内で早くひっくり返しせるでしょうか?

こちらも、もりあがりました(*´▽`*)

 

ゲームを終えたら

皆さんでクレープを作ります(*´▽`*)

皆で役割分担をし混ぜます(*^▽^*)

スタッフと一緒に焼いていきます(*^▽^*)

生地が焼けたらデコレーションして

完成ですヾ(≧▽≦)ノ

おいしく出来上がりました(*^▽^*)

まはろの皆さん今日も楽しく過ごしています(*´▽`*)

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページリニューアルしました⇓

https://mahalo-tami.com/