こんにちは、国場スタッフの賀数です(‘◇’)ゞ

今日は金曜日ですね!

一週間があっという間です(*^^*)/

まはろでは雨に負けじと

ベランダのゴーヤーが

すくすくと育っていますよ

インスタの方に写真を載せました

是非チェックしてみてくださいね✨

今日の課題は思い出写真貼りをしましたよ(≧▽≦)

4・5・6月分の活動や自由時間を

楽しんでいる自分の写真を

コメント付きで作成しています★★★

 

まずは、自分の写真を好きな形や

大きさに切って型を取り

マスキングテープや、可愛いイラストを

写真の周りに貼ってみたり

クーピーでイラストを書いてみたり

自由に自分の思い出カードを作っています✨

最後はラミネートして

完成です🎵

可愛く仕上がっていましたよ(/・ω・)/★☆

 

 

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページリニューアルしました⇓

https://mahalo-tami.com/