みなさんこんにちはヾ(≧▽≦)ノ

今日は、かなりの雷、土砂降りでしたね💦

各地域、冠水や避難警報の発令が出ていましたが

みなさんは大丈夫でしたでしょうか?

まはろのお友達も来所するなり

「雷怖かった~😭」

「大雨やばいね~」と

雷、土砂降りの話では持ち切りでしたよ!(^^)!

そんな中、キッズの1人が

「かみなりゴロゴロしてるから

おへそ隠さなきゃ💦」と真剣な顔で

スタッフに報告してくる姿がとても

可愛いかったです(笑)

さてさて、本題に入りましょう♪♪

本日のブログは【新聞紙綱引き】の

様子をお伝えしたいと思います(*^^)v

新聞紙綱引きとは・・・

足の力で新聞紙を自分のところへ

引っ張るゲームです(*‘∀‘)

準備ができたら早速始めていきましょう♪♪

\よーーーーいどん📣/

引っ張って!引っ張ってヽ(^o^)丿

あ、破れてしまいました💦

破れた場合は引き分けではなく

長さで勝負して

長い方の勝ちとなります🔥

さあ~誰が長いかな(^^♪?

対戦している子も

応援している子も大盛り上がりでしたよ♪♪

勝負事なので、負けた子もいます。

悔しがる子もいましたが

「また今度勝てばいいよね🎵」と

気持ちの切り替えが出来ていましたよ👏

さすが、日頃からの活動やSSTで

学んだことが身に付いていますね!

さすがまはろキッズ(*^^*)

えらいぞっ(≧▽≦)✨✨

かなり盛り上がった新聞紙綱引き!

今度は、スタッフも交えて

対戦できたらいいなあ~(≧▽≦)

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページリニューアルしました⇓

https://mahalo-tami.com/