こんにちは、国場スタッフの賀数です(‘◇’)ゞ

今日はクリスマスイブですね~🎅

イブとは思えないくらい

暑かったですね🔥!!!

でも、まはろのお友だちは、

「クリスマスイブだね」と

とてもわくわくしている様子でしたよ~♪

今日はクリスマスイブ⛄

冬の季節という事で・・・

イルミネーション見学に行ってきました~💛

糸満市観光農園まで行ってきましたよ~✨

 

と、その前にクリスマスが明日という事で

今日のおやつはサプライズ!!!

クリスマスケーキですっ🍰

サンタさんのお人形をのせて

パンにもお顔を書いて☻

いただきま~~~す(*´▽`*)

 

おやつの後は

皆でお約束確認をします♪

暗くなるのが早い為、

安全に行動ができる様に

皆で外出時のお約束を

読み上げましたよ~♪

 

いざ出発!!!!

イルミネーションが楽しみで

まはろの子供たちは

車内でも歌ったり

「もう光っているかな~」と

お話しをしていましたよ~♪

 

到着したらみんなで集まって

点灯式を待ちました!

5.4.3.2.1.スイッチオンッの

合図で観光農園の電飾が一気に

光ります✨✨

みんな「おおお~~~!!!」

と歓声があがり会場もとても

大盛り上がりでしたよ\(^o^)/

 

皆でハートの光や、トレインに乗って

沢山写真も撮る事が出来ました♫

明日のクリスマスパーティーも

楽しもうね✨✨

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893