こんにちは(^^♪

最近は寒さに加えて

雨が降る日が続きますね(´;ω;`)

なかなか外で遊ぶ事ができませんが

今日もまはろの子ども達は

キラキラ笑顔で楽しんでいます♪

今日の課題は『デカパン競争』です!

じゃじゃーん!!!

手作りデカパンです♪

担当スタッフ頑張りました(´∀`*)

大人でも足首から胸の高さまで

すっぽり入りきるサイズです✨

ではでは、お待ちかね‥!(^^)!

「せーの!!」

息を合わせてスタートです!!

こちらのコンビは足元を見ながら

慎重に進んでいます😊

「○○さん、○○さん頑張れー!」

「ゆっくりだよ、転ばないようにね!!」

お友だちの応援もバッチリです✨

お友だちと協力しながら

楽しくデカパン競走ができました(o^―^o)ニコ

これからもみんなで楽しく遊ぼうね!!!

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893