みなさん、こんにちは(≧▽≦)v国場の浅沼です✨

ジングルベ~ル🎶

ジングルベ~ル 鈴がなる~🎶

今日は、待ちに待ったクリスマスですね🎄

みなさんの所にはプレゼントは届きましたか❓

わたくし、浅沼の所には長い間プレゼントが

届きませんが、どうしてでしょうか・・・

 

私の話しは置いといて。。。

子ども達は、何やら朝からソワソワが止まりません。

なんといっても、本日のまはろは

イベント満載ですヾ(≧▽≦)ノ

 

クリスマスパーティーをし

その後は、年末に欠かせないイルミネーションに

行ってきますヾ(≧▽≦)ノわ~い✨✨

 

ランチの後は、クリスマスパーティーの始まり👏

いつものように、スタッフからの説明を聞きます。

子ども達の後ろ姿からも

ワクワクが感じ取れます(´∀`*)ウフフ

始めにゲームを楽しみました(^^♪

音楽に合わせてボールを隣のお友達に

パスしていきます!!

音楽が止まった時にボールを持っていた人が

負け~~(´;ω;`)ウッ…

右隣の人から、負けたお友だちに

質問タイムです(^_-)-☆

負けたお友だちは、そばで応援団にまわります。

どんどん、輪が小さくなっていきます。

最後は皆の声援で大盛り上がり\(^o^)/

1位のお友だちには「選べる券」をプレゼント🎁

次は、大人気のBINGO大会で~すヾ(≧▽≦)ノ

交換ずつ子ども達が代表で、回してくれます❕

なかなか、穴が開かないと

すねて泣いたりする子もいましたが

自分で気持ちを落ち着かせ

再度参加する事ができました。

 

そして、BINGOあるある。の、

始めはなかなか、穴が開かない人が先に

ビンゴになる。まはろでも、そういう子が数人いました。

メソメソしていた子も、もちろん

ビンゴになるのが早かったです(*^^*)v

最後はにこにこ笑顔でした✨

 

ジャジャジャジャーン!!!!!!!!!

ビンゴに夢中になり過ぎて気づきませんでしたが

いつの間にか

プレゼントは机の上に、ずら~~っと

並べられていましたヾ(≧▽≦)ノきゃ~~~✨

 

自分の名前の

プレゼントを抱え、みんな素敵な笑顔でした✨✨

さぁ~クリスマスと言ったら欠かせない

お待ちかねのケーキの入場です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

わたくし、浅沼。。。よだれしか出ません♡

 

 

毎年、社長から子ども達へのプレゼントです!!!

とても大きなケーキに、このデコレーション✨✨

子ども達に負けず、スタッフも「お~~~~~~~~~」

拍手もして歓声止まずです✨

 

子ども達は、好きなケーキをたらふく食べ

大満足でしたヾ(≧▽≦)ノ

 

また来年も楽しみです(´∀`*)ウフフ♡

さあ、さあ、本日のまはろは、これで

終わりませんよ~~(^_-)-☆

 

パート2は、糸満観光農園の

イルミネーション見学に行って来ま~す✨

続きのブログも見て下さいね😉✨

 

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893