こんにちは(*^▽^*)v まはろ国場の浅沼です🙋

ここ数日、雨や風があるため

冷たくなった気がします((+_+))

風邪をひかないように

体調管理はしっかりしたいです(*^^*)v

さて、本日の課題は11月のお誕生日会です🍰

お誕生日は祝う側も、祝われる側もとても

ハッピーな気分になりますよね\(^o^)/

私は祝ってあげるのが大好きです🙌

 

さぁ、本日の主人公の入場です❕❕

みんなの拍手でお出迎えです👏

本日のプログラムです(●^o^●)

プログラム②

自己紹介です!!!

とても、はきはきと答えてくれました♪♪

③質問タ~イム(`・ω・´)ゞ

「好きな色は何ですか❓」

「好きな教科は何ですか❓」

「将来の夢はなんですか❓」

たくさんのお友達が

手を挙げて質問してくれました

おやっ...❓❓❓

ん。。。❓ なになに❓

ぎぇ~~~~~~~(;゚Д゚)❓

誰❓なに❓

入ってきました...

ハイタッチなんてしています・・・

きゃゃ~~~❕❕❕

スペシャルゲストのニワトリさんでした👏

んん❓❓❓ニワトリさんから何やらメッセージです。

私の腕を見てね。だそうです❕

うにょうにょ~~~(;゚Д゚)

ウエーブでしょうか❓❓凄すぎます❕❕

最後の大技❓❓

みんなで5秒数えました(^^♪

「1・2・・・」あれ❓❓

ゴロン~😵❓❓

みんなの声が小さかった様です❕❕

次は大きな声で

「せ~の1・2・3・4・5・」

すごっ❕❕❕何という事でしょう・・・

この態勢で5秒間。ニワトリさん凄すぎです✨

最後はみんなで、ウエーブ\(^o^)/

子ども達もみんな上手にできました(*^^)v

怖がっていた子ども達も最後は

笑ってハイタッチができました😃✨

⑤お友だちからの出し物です(*^^*)v

側転やマイブームの回転、

人気アイドルグループのダンス、

うちなー方言クイズなど

たくさんのお友だちが披露してくれました👏

プログラムも終盤です❕❕❕

みんなで

誕生日ソングを歌ってお祝いしました🎶

「ふぅ~~~』

願いを込めて、ロウソクを消しました👏

代表のお友だちからプレゼントヾ(≧▽≦)ノ

最後にお誕生日のお友だちから、お礼の挨拶✨

その後は

本日のうちなー方言クイズにあった

「うまりびーかりゆし やいびん」

(お誕生日おめでとうございます。)

お友だちにお祝いの言葉を伝えました。

本日のお誕生日会は、年に一度、

誰しも訪れる大切な日です。

大切な日をみんなで心からお祝いし

心温まる時間でした。

これからも、お誕生日会を通して

祝われて嬉しい、祝って嬉しい。

そんな気持ちを

子ども達が味わっていけたらと思います。

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893