こんにちは(≧▽≦)

11月の最終日です(*‘∀‘)

今日も元気に過ごして行きましょうヽ(^o^)丿

今日の課題は信号ゲームです(*‘∀‘)

頑張っていきましょう(*‘∀‘)

始めにスタッフの説明を聞きます(*‘∀‘)

 

ホワイトボードに書かれたルールを守って

ゲームを進めていきます。

準備した信号カードがこちらっです(*‘∀‘)

色は信号の色で揃えて

文字を書いたものと(*‘∀‘)

実際の信号機と同じ色の画用紙を使います(*‘∀‘)

準備ができたら、最初は練習です(*‘∀‘)

曲に合わせて、青が出たら進みます

赤が出たら止まります(*‘∀‘)

黄色がでたら後を向いて止まります(*‘∀‘)

 

 

練習が終わったら、皆で円になりぐるぐる

と椅子取りゲームと同じ感じでスタッフの出す

信号の画用紙を見ながら、ぐるぐる回り

それと同時に前の人にぶつからないように

注意します(*‘∀‘)

💦同時に3個の動作をやらないといけない

ので皆さん少し苦戦しつつも楽しみながら

ゲームをやる事ができました(≧▽≦)

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893