こんにちは(^^♪

最近、雨が多いですね。

太陽が恋しいです(´;ω;`)ウゥゥ

体調には気を付けて過ごしましょう!

今日の課題は『図書館へ行こう』です”!

最近は、図書館に行く機会が

少なくなってしまいました・・・。

久しぶりの図書館!

スタッフもこどもたちもウキウキでした♪

今日は、それぞれ調べたいテーマを

事前に決めて、調べ学習をしました!!

今日は、こちらの図書館に行きました♪

まずは、調べたいことが載っている本が

何処に置かれているか検索します📚

広い図書館の中で、手当たり次第に

探すのは大変です…。

お!本を見つけたようです✨

集中して読んでいますね😊

みんなそれぞれ思い思いに調べていますよ!

最後は、まはろに戻って報告会もしました!

みんな上手に調べる事ができていましたね(≧▽≦)

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893