こんにちはヽ(^o^)丿

今日は「本部公園」に行きましたよ✨

昨日から雨が続いていて

今日も朝は曇り模様でしたが、

公園にいく時間には太陽🌞がでていました♪

公園に出発する前には

お約束の確認をしますよ✋✨

国場では、近くの公園に行く際にも

その都度、公園での約束事確認をしています。

なので、今回も国場キッズは

スラスラとお約束が出てきましたよ(*^_^*)♪

公園に到着したら

集合時間の確認をして・・・

さっそく、遊んでいこう!

公園には

たくさんの遊具がありましたよ♪

平均台、クライミング☆

長い滑り台にお友達と

挑戦する国場キッズ達(*^_^*)★

たくさん動いた後は

おやつを食べて、まはろに戻りましたよ(`・ω・´)ゞ

祝日で公園にはたくさんの他利用者が

いましたが、まはろで確認した

ルールを守りながら最後まで

過ごすことが出来ましたよ(*^▽^*)

次も大きい公園に行きたいね✨✨

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1 オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893